[悪用禁止]オススメの本:知識紹介

悪用禁止のオススメ本や知識を紹介します!

読書嫌いを直すための本(1分book紹介)

【悪用禁止】の1分book紹介

眼鏡をかけて本を読む幸せな小さな女の子

 

私はもともと読書嫌いでした。しかしこの本と出合って変わりました。

それが「東大読書」です!

 

「読む力」と「地頭力」がいっきに身につく 東大読書

「読む力」と「地頭力」がいっきに身につく 東大読書

 

 

本を手に取って、1ページ目から読もうとしているあなた。

ちょっと待った!最初に読むのはそこじゃない!!

 

1冊ずつ本を読もうとしているあなた。

その本より生かすための秘伝の技があることに気付いてほしい!!

 

読書力・地頭力を一気に上げる本。それが東大読書

 

読書嫌いのあなたに効果てきめん!!

 

私もこの本を読んで人生が変えられました!

 

変わるなら今しかない!!