[悪用禁止]オススメの本:知識紹介

悪用禁止のオススメ本や知識を紹介します!

半年で12キロやせた話 パート1

 

 

.

(はじめに)

 私はダイエットが大嫌いマンである。だからきついダイエットをしないで痩せる方法を読書を通じて調べて実践した。

 どうやって痩せたか?それは「食べたいものを食べたいときに食べる」というものだ。

 どうせ、激しい運動をしてたんでしょ??って思った方もおられるかもしれないので言っておくが、断じて激しい運動なんてしていない。強いていうならバイト先まで歩いていくくらいの運動くらいだ。

 夢のような話かもしれないが現実だ。

 

(食べたいものを食べたい時に食べる)

 私のダイエット法は、食べたいものを好きなときに食べるというものだった。 「それで痩せるのならみんな苦労しねぇよ!」とツッコまれるかもしれない。たしかにそうだ。1年前の私だったらそうだったかもしれない。

 ただ、今の私は違う。人間が痩せる仕組み、太る仕組みを知っているからだ。そして、その上で「食べたいもの」が変わったのだ。

 我慢して食べない訳じゃない。食べたくないものが増えてしまったのだ。

 皆さんは「人間の体に毒」であると知ってしまったものを食べよう!と思うだろうか??私は、毒を食べたくない。

 

では、人間が痩せる仕組み、そして毒について語っていく。(パート2へ続く)

 

 

本ブログを読んでいただきありがとうございました。

少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。